12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)


あしたのスパークでます。


COMICCITY SPARK11
開催日:2016年10月9日(土)
開催場所:東京ビッグサイト

ぴくしぶさんぷる

ごめんなさい、詳しくは上のぺけせべ参照ください・・・眠気・・・

今回も超たのしかったです・・・

もう今日になりましたが、よろしくお願いいたします。

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)


真綾ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
今年も桜が満開ですね。

去年から今年は20周年企画お疲れ様でした。
さいたまと年越しはご一緒させていただきました。出だし間違えて「DVD収録するとき、ここカットね」ってったり、早くしないと年が明けちゃう〜〜!!っつって元気にぴょんぴょん跳ねる真綾ちゃん最高に可愛かったです。

年越しするとき「野郎ども〜〜〜!!!」ってコールに、参戦してた鈴は反応したのかな。したんだろうな。かわいいな。

ライビュだけれど、9月と10月のアドライも拝見しました。
インテンション組は仲良しだったしマザコンつんちょ可愛かった。
鈴村さんが本当に楽しそうだった。今年はチケット当たるといいなあ。いわたみつを。
ライビュ会場ですら大爆笑だった浪川の「俺めっちゃ漢字得意っすよ!!!」は名言でした。

ほんで今日のユニゾンで健一は何をしゃべるのかなっと期待しつつ。
ペンダントひとつあげるだけでも悶々悩む彼はなにをプレゼントしたんでしょう。またYahooニュースに載ってもいいのよ。


3月は丹下桜ちゃん、漢字王浪川のお誕生月でもあり。明日は我らが妹・木之本桜姫の生誕記念日ですね。
毎年何かしらお祝いをしているんですが、今年は当日にはパーティ出来なさそうです。無念。
自分の誕生日までにはやりたいなあ。


ともあれ、今年はゆっくり休んでくださいね、真綾ちゃん。誕生日おめでとうです!


S__34684987.jpg

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-03-12 (Sat)
あしたの春コミでます。


HARU COMIC CITY 21
開催日:2016年3月13日(土)
開催場所:東京ビッグサイト


今回は刀剣スペースでお邪魔させていただきました。

春崎ちゃん(とお呼びしていいのか)と合同です。やったあ

刀剣男子×女審神者の薄い本を一緒に出します。
わたしのほうは、あんまり×要素が無い気がします。
全体的にわちゃっとしています。

燭台切がかっこよくみかんを仕分ける話を書きたかったのですが、だめでした。

久しぶりすぎて何が何だかまったくわからない。

さーくるおしながきですよう


こんなかんじで。
お待ちしております。


追記から、チケットホルダーのその他の柄など。

◆石切丸ver.

グッズ2


おおきめに作りました。170×65のチケットも入る気がします


グッズ1



◆陸奥守吉行ver.

ぐっず3


むっちゃんは、リバーシブル柄も作ってみたり。



◆歌仙兼定ver.

ぐっず4

華やかさと抹茶。



他にもいろいろ作ってます。当日に間に合うことを祈りつつ。

Return

* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
最近へんな夢を見ます
サンタさんに今年のクリスマスは家庭用のガスバーナーをお願いしてみました。
確実に終わりに向かっている気がするんです
もう冬ですか。
何がしたくて何の為に生きてるのかたまにわからなくなります

”CP厨が考えるイメソン”っていうタグが最近のお気に入りです。
やっぱりほとんど自分の好きな曲だったり歌手だったりするけど。
好きな曲で自分と違う解釈でオススメしてる人みると、あっこっちのもいいかも!っつってふぁぼるのね。

自分はすごくみじめとか
原稿の合間にぴったり。(原稿やれ)
実は足が無いんじゃないかな、とか

ふと考えることが多くなりました

毎日コツコツ、ができたらいいのになあ。
目の前の仕事を片づけるのに専念します。
ぜんぶおわったらあそびにいきたいです

ぜんぶおわりにしたらだめなのだけれどね

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!

毎度毎度ですね。

今年も無事お祝いできました。

去年と違って、今年はグッズとかくじとか発売されて展覧会とかたくさん催されたので頭と財布が追いつかなかったです。

6月は杖も出るそうなので早く会いたいです(*・▽・*)

今年もN氏と厳選してDVD鑑賞しました。
お目当ての回じゃなかったんですが、個人的にツボったのが


47101.jpg


山崎くんが目を開けた瞬間。


レアな回見れました(笑)

今年は突貫工事ではなく準備したつもりがいつも通りぐだぐだになってしまったので;;来年はちゃんと用意出来たらいいなあと思います。

(4大元素のつもりがウッド姉さんを入れてしまったために五行思想になってしまったのはここだけの話)

来年も、次の年も同じようにお祝いできたら嬉しいなあ。

さくらちゃん いつまでも心の妹でいてね。


tiisai.jpg


tiisai2.jpg


ちいさい

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
