FC2ブログ
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)


です。今日はスペースに来ていただきありがとうございました!スペース設営からてんやわんやしていたのですが、お手伝いに来てくれた女神鈴音ちゃんの協力のもと、なんとかちゃんと形になりました!

初めての個人サークルだったのですごく緊張していたのですが、周りの方もすごく親切にしてくださって先ほどの鈴音ちゃんも手伝ってくれたので、幾分か落ち着いてスペースに居れたと思います。(それでも荒ぶりすぎやと言われた)
計画通りお初色の紫シュシュはおれよめ鈴ちゃんに手渡して、お隣のサークルさんとキャッキャウフフしてたら開場してしまいまして、のんびり一般の方の流れる列を見ていたらお向かいのちくわ部さんスペースの売り子さんが来てくれて、黄色シュシュを買ってくれました。いろは唄コスリンちゃんに買っていただけて本望ですありがとうございますほんとにリンちゃんペry
黄色が一番早くなくなったので、ひゃあ黄色いっぱい作ってきてよかったねとかぶつぶつ独り言を言ってたんですが、その後も何故だか私のスペースに立ち寄ってくださる方がたくさん…!嬉しくて歓喜に満ち溢れていたらまさかのラスト2個、シュバッとお隣の四面楚歌さんの手でラス2ピンクのシュシュはお嫁に行きましてw 最後の最後、紫シュシュは我らがけしごむお兄さんがちょうど!その場を!通りかかって!紳士的に購入されていきましたwちゃんと私の茶番に付き合ってくれる文房具系ボカロPけしごむさんまじエンジェル

12時以降にゆっくり来てくださって購入できなかった方に平謝りしたいですジャンピング土下座…
元々そんなにたくさんの方が来てくださるとは夢にも思わず…販売していたシュシュはすべてハンドメイドで、且つ時間がとてもかかるグッズでした。私はとても不器用なので、一時間に一個出来るか出来ないかのペースで作っていたら大手さんのように200や300は無理でしたすみません…半年で120が限界でした…orz

こんなペースが遅いもんですから、次のサークル参加は11月くらいになってしまうと思います(もしかしたら我慢できなくて早く参加するかもしれませんがw)
買いそびれてしまった、という方には通販も予定しております。今回は支払方法を少し変えて自家通販いたしますので、後程出しますインフォをご覧になってご連絡ください。

スペースに来てくださった皆さん、お話してくださった方、差し入れまでしてくださる方もいて、なんかもう嬉しすぎて涙もどっかに吹っ飛んじまっただよおいら…
ひとつひとつ丁寧に作ったものがたくさんの人の手に渡って、そしてその場で腕に付けてくれたり鞄につけてくれたり、みんな笑顔で買って行ってくださって。ああ苦労して作って良かったなって思いました。わざわざ列に並んでまで買ってくれたり、完売したあとも「カタログ見て可愛いなって思ったので来たんだけど完売しちゃったんですか」って言ってくださる方が何人も居てくれて。すごく嬉しかったけどその分申し訳ないことしちゃったな、とも思った。今回の通販はそんな気持ちを込めつつ。

色んな事が不器用な自分ですが、どうぞこれからもゆるゆるよろしくお願いしますです。
通販のインフォメは近日こちらのブログに掲載します。ぜひご利用ください^^
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。