FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)

あけましたおめでとうございます。正月からずっと寝てましたかぷさいしんです。箱根マラソン見てます。

何かと忙しかった年の瀬ですが、大晦日に念願かなってライブに赴いてきました。
プラチナからずっと追いかけていた彼女だったんですが、普段はライブDVDだけなのでどうしようかなあと地団駄踏んでたらザキオさんが誘ってくれました…天使や…

初のカウントダウンライブだったので朝からwkwkしながら右往左往して、中野に乗り込みました。ら、突然の迷子。
道一本間違えちゃったんですね…なんという失態。

ほんで何とか集合場所までたどり着き中入って、買い物終わってホール入る手前に顔出しパネルがあったんね。
かぷさんどうよ?って勧められたけど断念してしまったのです(´・ω・`)
あとで真綾ちゃんが、あれ女子頑張ってたらしいって言ってたからやっぱやれば良かったかなあと後悔(笑)

そのときに、「男子は顔出しパネル恥ずかしいでしょ?やりなさい。」って女王顔で言ってて男性陣がザワァってなっていたのを私は忘れない(そしてわたしもざわぁ)

そわそわしながら開演して、そっからずっと生真綾ちゃんガン見でした…衣装かわいかった。
最初はアジアンチックミニで、二幕目は38を意識したのかな。ミツバチみたいな黄色のバルーンスカートでした。
いつも以上にあっち行ったりこっち行ったりちょこちょこ移動しながら歌ってて小動物みたいだった。釘づけだよね…。

トライアングラーから始まって、DOWN TOWNでぐいーっとテンションあがって、
そんでマジックナンバー中に年を越しました。
新年最初にやった共同作業が風待ちジェットで、私は初めて参加しました恒例のポケットを空にして歌って、何曲かしてばいばい。で、やっぱり起こったアンコール。思ったより長くて一瞬どうしようかと思ったんだけど会場のみんなの熱気に後押しされてなんとかめげなかった(゚Д゚)ノ

ほんでカーテンコールにお揃いの38Tシャツで出てきてくれて、デコボコマーチが始まって私達はスタッフから受け取った38旗をいそいそスタンバイ。本人には内緒って言われてたから、みんなでしゃがんだらばれるかなー前の人どうしてるんだろーとか危惧していたのは私だけだったようです。みんなスマートに取り出してました(笑) 早い段階で背中に挟んでた生き急ぎ屋はアテクシですね!

真綾ちゃん:「振り返ると隊列は~前進の合図を待っていた~♪」←後ろをみてバンドさんと歌う
われわれ:IMADA!!

とばかりに黄色い旗準備、直後振り返る。一気にぶわぁっと黄色一色になって、歌いながら真綾ちゃん驚きの顔。「なんだお前たちはー?!」って言いながらすごく驚いてた。大成功でいいんじゃないかな。バンドさんとファンたちはたぶん「計画通り」みたいな同じ顔してたw

そのあとに、真綾ちゃんとバンドさんたちがなんとステージから降りて客席に行進してきたのね。
今度はこっちがサプライズされた。
私はステージ右側12列目の左端にいたのですが、私のすぐ脇の通路を通って真綾御一行様はステージに帰っていきまして。目と鼻の先でほんとに30センチくらいしか離れてないとこで歌ってて感動の余りどうしていいかわからなくて手振ったら真綾ちゃんこっち見て笑顔で振り返してくれました……すでに涙目。内心ふんごおおぉおおおおおって通路をごろごろしたいくらい感激していました。燃え尽きたぜっていうかむしろ燃え上がったぜ…

興奮燃え尽きぬままライブは終了、そのままステージで発表された真綾ちゃんプロデュースアルバムと、2013年ライブのお知らせに歓声。いやはやもう今年の悔いはないです・・・。
帰りの車の中でもライブ気分抜けなくて、あんなに穏やかな気持ちで会場を去ったのは初めてでした。
ご一緒してくだすったザキオさんとはぎおさんに猛烈感謝です。ほんとにお世話になりました。

みんなで買ったフォーチューンクッキーの有難いお言葉は、「くじ運up!」でした。まんまやん……

最初からクライマックスな2013年ですが、今年も一年よろしくお願いします!
黄色い双子的なイベントの方は、また後日改めまして更新に参ります(´∀`*)

それでは!

かぷち




まあや
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。