FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)
行ってきましたー!11日4回目!

イベント開催の知らせを聞いてサイト行った瞬間不知火よりも東月錫也に驚いてしまい真相を確かめるべく鈴音ちゃんと二つ返事で行こうかと決意して、行ってまいりました。どうしたの錫也。どうして自分から不知火にアプローチかけてるの。ゾディアックでも不知火に関わるのすら嫌がってたくせにこの5年の間に何があったんでしょうか。今でも混乱しています。


当日に書いていたのに、ほぼ完成していた長々しい記事が全部消えたので、意気消沈してかなり短くなりました。(眠い)
写真など上げるのでここから先は追記に収納します。






とりあえず一時間半にあった出来事をまとめてみます。
(執事さん達のお名前はキャラ名で代行します)

・席について早々鈴ちゃんの持っていた台湾帰りの鳥バックを見て、すかさず誉先輩「鳥かわいいですね!」(プロの所業)
・セットしてあったカトラリーの位置が逆で、スプーンでサラダ食べてもいいよ?って水嶋先生に言われてじゃあ食べてみようかなと乗ったところで先生に冷ややかな目でマジギレされる
・誉先輩のお手伝いしようと駆け寄ったのに無視される水嶋先生を席から目撃
→「いま誉無視したよね!?!?」とわざわざ席までチクリに来る先生
・席から手振ってたら気付いてくれたんだけどアッエッて遠慮がちに振り返してくれた四季くんkawaii
・メインが運ばれてきた瞬間席を覗く土萌「おいしそうお腹すいた」
・仕事中にジャガポックル食べる土萌「だいじょぶ見つかんない」
→ばれる 誉先輩に怒られる
・懲りずに飯をたかりに来る土萌「さっき錫也がおにぎりくれたけどすごい小っちゃかった(´・ω・)」
・翼「また来てほしいなー!」私「じゃあシフトが被ってる日に来れるといいですね!」
→翼「そんな現実に戻すこと言わないでくださいよ!!」
・水嶋先生の小道具みー助が色んなとこに出没
・土萌がみー助をひったくり私達の席へ。「うちでも猫飼ってるんですよ」アンドレ様というお名前だそうです
・返せとミズシマンみー助引き取りに来る。土「はいよ」水「ダ~~~~ズベンニャ~~カラチチワワwwww」←目の前で突然のライオンキング
・帰り際土萌がほんとにおにぎり食べてお見送りしてくれるサプライズ



思ったよりみなさんお話してくださって、(とくに土萌)楽しかったです。
その回のホール担当が土萌、水嶋先生、誉先輩、翼(梓と途中交代)、四季君 でした。梓君は30分くらいしか居なくて、ピシッとしてて凛々しくて声かけるなんてとんでもございませんでした…

服のデザインは土萌君(のスタッフさん)が考えたそうで。軍服と燕尾服を足して2で割ったイメージでカズアキさんに案を送ったら採用されたと仰っていました。「厨二病患ってて良かったです!」って言ってたw


メニュー表に一人ずつの描き下ろしイラストが入ってて、全員分バシャバシャしましたという。

あずにゃん天使

999885409600.jpg


私達は13番テーブルでお食事したんですが、BOX席になっていて、端っこということもあって、色んな人が立ち止まってお話してくださいました。

この大きな花瓶の右辺りから羊君が飯をたかりにきました。

999884653970.jpg


私達は冬メニュー×2、4月ドリンク×2を注文しました。どんだけ不知火好きなんだよ…知ってる……

不知火ドリンク、メインのパスタ、デザートのケーキ。結構ボリュームがあって美味しかったです。

999885790414.jpg

999885556281.jpg

999884773257.jpg


カメラマン鈴音がとても良いお仕事をしてくれました…綺麗に撮ってくれてありがとう…;;;

夜だからお酒飲んじゃうか、ってことで追加で8月と10月も注文しました。

右が直獅先生、左が星月先生のドリンクです。

999884402777.jpg

琥太にいのほうが苦かったかな?なおしーせんせいのは見た目のまんま甘かったです。どっちも美味しく頂きました。


1時間半はあっという間で、あれよあれよという間に終了してしまいました。。。
ご一緒してくれた鈴音ちゃん、ありがとう!!BOX席でほんとによかったです。落ち着いてられました。

そしてなんと19日も当選しまして、もう一度アタックしてまいります。次は宮地殿下宮地くんと不知火も居るといいなあと思いつつ。とっても楽しかったです!


追記
スタッフさんにプレゼントを持っていくと、受け取ってくださるそうです。次回は私m(無理そうなので行かれる方はぜひ記念に!)

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。